ハチミツ二郎 とは?

ハチミツ二郎(ハチミツ じろう、本名:高野二郎 1974年11月20日-)はオフィス北野に所属するお笑いタレント お笑い芸人。2001年松田大輔と東京ダイナマイトを結成し、現在活躍中。ツッコミ担当。
出身地 岡山県
身長・体重 177cm・100㎏
血液型 O型
趣味・特技 睡眠、格闘技・料理・握手
吉本総合芸能学院 東京吉本総合学院(東京NSC)の第一期生であり品川庄司と同期である。
『M-1Dynamite』という日比谷野音で行われた単独ライブの際にエンディグで元々持っていた椎間板ヘルニアが悪化。そのまま8月5日に入院。8月14日に立ち始め8月20日に退院した。予定よりも2週間早い退院だったらしく周りの人々に「凄い、凄い!」と言わせたほど超人的なスピードだった。また高血圧でも入院したことがある。その時の血糖値は577だったという。

ハチミツ二郎の詳細

ハチミツ二郎 に関する質問

ハチミツ二郎  私の好みそうな漫画、ご存知なら教えて下さい。

もともとは小説とかがすきだったのですが、最近漫画も沢山読んでみたくなりました。今まではメジャーなものしか読んだ事がないので、おすすめのものを教えて下さい。今まで読んで好きだったのはスラムダンクとその作者のもの全般/モンスター....

私の好みそうな漫画、ご存知なら教えて下さい。の詳細

ハチミツ二郎 関連エントリー

ハチミツ二郎と蒼井そらが交際

ハチミツ二郎と蒼井そらが交際してるって本当ですかね。 ところで、ハチミツ二郎って誰だっけ? http://qe21.com/kourei/

ハチミツ二郎と蒼井そらが交際

[WSV]蒼井そら、ハチミツ二郎とは「フツー」

... 主演映画のDVD[聴かれた女」のPRトークショーを行いました。この夏は「海も面倒くさいし、家で引きこもっていました」とのことで、交際中とされているハチミツ二郎さんとのことについては「フツー」と大笑いで照れながら話していました。

[WSV]蒼井そら、ハチミツ二郎とは「フツー」

猫ひろしの師匠はハチミツ二郎

先日の「あざーす」で猫ひろしがハチミツ二郎(東京ダイナマイト)が師匠ですって 言っていましたけど見ました?それに補足。 猫ひろしが学生の頃(大卒らしい)ハチミツ二郎が「トンパチ・プロ」ってのを作ってて その手伝い募集で応募したのが猫さんで ...

猫ひろしの師匠はハチミツ二郎

蒼井そら【交際発覚】ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)と!

裏エンタ界の女優、つまりAV女優の蒼井そらと 東京ダイナマイトのハチミツ二郎の交際が発覚。 速水もこみち、北島康介など 有名人の中でAV女優と付き合うのが ... 何故なら芸能人であるハチミツ二郎よりも AV女優の蒼井そらの方が有名だからである。 ...

蒼井そら【交際発覚】ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)と!

ハチミツ二郎&AVアイドル、蒼井そら

ハチミツ二郎(はちみつじろう)はオフィス北野所属のお笑い芸人。 人気AVアイドル、蒼井そら(あおいそら)と同棲中 蒼井そら(アオイソラ)、 主演映画「聴かれた女」(山本政志監督)の DVD発売記念イベントに参加。 ...

ハチミツ二郎&AVアイドル、蒼井そら

蒼井そらとハチミツ二郎の交際情報!

蒼井そらとハチミツ二郎の熱愛 蒼井そらは主演映画「聴かれた女」のDVD発売記念 トークショーに臨みました。 ちなみに、蒼井そらはお笑いコンビ「東京ダイナマイト」の ハチミツ二郎と交際中だそうです。 蒼井そらは、「夏休みは引きこもってて ...

蒼井そらとハチミツ二郎の交際情報!

ハチミツ二郎

... 主催のライブに出演していた猫ひろしの名付け親でもあり,猫ひろしのネタやプロフィールはほとんどハチミツ二郎が考えたものである。 ハチミツ二郎自身のブログで旅日記として更新している。 AVアイドルの蒼井そらと同棲していることが ...

ハチミツ二郎

inserted by FC2 system