ツインカム お笑いコンビ とは?

ツインカムは、吉本興業東京本社に所属していたお笑いタレント お笑いコンビである。1993年に結成、2001年に解散した。
初期のオンエアバトル 爆笑オンエアバトルで活躍し、無敗の連勝を続けたまま解散となった。
島根 定義(しまね さだよし、1973年11月8日 - ): ボケ担当、埼玉県出身、O型
:コンビ時代は「定子」という奇妙な女キャラをよく演じて、人気を博していた。
:現在は「島根さだよし」としてピン芸人 ピンで活動している。
森永 秀康(もりなが ひでやす、1973年11月19日 - ): ツッコミ担当、埼玉県出身、A型
激マジ!!~ティーンのホンネ~(テレビ朝日)
お笑い芸人 ついんかむ
吉本興業 ついんかむ

ツインカム (お笑いコンビ)の詳細

ツインカム お笑いコンビ に関する質問

ツインカム  お笑いコンビ 消えた芸人さん!

/kotaeru.php3?q=330003そこで気になったのですが、昔人気のあった芸人さんで、今は解散しちゃっているお笑い芸人さんって、どんな人がいますか?みなさんの思いつくままにあげてみてください!東京・大阪問いません!(大阪の方....

消えた芸人さん!の詳細



inserted by FC2 system